※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴー
お出かけ

神奈川県の新松田駅にある松田山ハーブガーデンなんですが、屋内でお弁…

神奈川県の新松田駅にある松田山ハーブガーデンなんですが、屋内でお弁当を食べられる場所はありますでしょうか?調べてもよくわからずで。ご存知の方いらしたら教えていただきたいです✨

コメント

いまはコロナの影響で飲食禁止です💦ちょっとしたベンチくらいならありますが基本は散策するって感じです🙌

• にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね😂近くにお弁当食べれそうな公園とかってあるのでしょうか?
    調べたところ隣?にある内藤園ってところはどうなんだろうって主人と話してたんですがご存知ですか??

• 2月26日

退会ユーザー

内藤園ってたしかハーブガーデンのさらに上にある果樹園ですかね?そこがコロナ禍で持ち込みの飲食OKかはちょっとわからないですすみません😭

• 2月26日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうです!
    度々お返事ありがとうございました✨

• 2月27日