※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬(クリアブルー)で2回検査しましたが、結果が不明瞭で心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。妊活を1年近く続けています。明日再度検査予定です。

妊娠検査薬(クリアブルー)について質問です!

本日生理予定日で、特に妊娠初期症状があるわけではないんですが、フライングで検査薬しました(クリアブルー)
待ってもどちらにもに線が出ず、もう一度同じ検査薬に尿をかけました。
すると終了線と同時ぐらいに判定線も出ました。

2回尿をかけてるので誤陽性でしょうか。
詳しい方、又は同じような方でどうだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

妊活を初めて1年弱経つので希望が捨てきれません😭

明日もう一度買いに行ってしてみようとは思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ検査薬で2度したことはありませんが、私もクリアブルーを使った時にしっかり尿をかけたつもりなのに終了線すら出なかったことありました💦
かける時間が足りなかったのかと思い、それ以降は紙コップに尿をとって確実に終了線が出るようにしてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🤍私もそんな感じで、、、😭
    次から紙コップに取ってやってみます😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬って高いですもんね😭
    紙コップ使うようになってからは失敗がないので、検査薬無駄にしないように考えたら確実かと思います✨

• 2月25日

私もクリアブルーで同じ状況になった事あります😂
当時ネットで調べたら2度かけると正確な結果が出ないとのことでしたが、私の場合本当に妊娠していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そーだったんですね😳
    おめでとうございます!
    私も一応明日もう一回検査してみます🙌

• 2月25日