※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
産婦人科・小児科

高松市太田上町での小児科のおすすめを教えてください。かかりつけ医を探しています。

香川県高松市太田上町に住んでいます。来月出産予定です。
太田付近でおすすめの小児科はありますか?🥺
今後かかりつけ医を絞っておきたいのですが、全くわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かど小児科に通ってます!先生優しいです😌
まる耳鼻咽喉科も行ってます。赤ちゃんからしっかり診てくれるのでお子さん連れてきてる人多いです。

• waaa

waaa

まる耳鼻咽喉科は私も通っています!耳掃除とかもしてくれるんでしょうか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳掃除してくれますよ!3ヶ月に1回くらいは耳掃除だけで通ってます🤣

• 2月25日
  • waaa

waaa

そうなんですね!
    予約もとりやすい方なので産後は通いたいと思います☺️

• 2月25日
ママリ2024

かどさんに通ってますが、人気で締め切るのが早いです。朝イチネット予約ができるのですが、勝負です笑

太田上町やと、竹広小児科もありますね。以前太田に住んでた時にお世話になりました。

• waaa

waaa

かど小児科人気なんですね!
    口コミを見たら良さそうでした☺️ただ予防接種などは瞬殺で埋まるそうなんで厳しそうですね(笑)

• 2月25日
もっちー

私も太田上町に住んでいます✨

竹広小児科おすすめですよー!
丁寧に診てくれます💪

• waaa

waaa

竹広小児科いいんですね!!
    覚えておきます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

アレルギーは竹広小児科
普段はあきた小児科に通ってます😊
ちょっと遠いけど、あきた先生は的確に診断してくれるのでめっちゃ信頼してます😄

• waaa

waaa

しっかりと診断してくれたら安心するし信頼できそうですね!😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

予防接種、竹広もかどもすぐ埋まるので、一番最初は早めに予約したほうがいいですよ。あと、3年ほど前ですが、1ヶ月検診をかど小児科はしてませんでした。その後の検診は受け付けてました。今は1ヶ月検診についてかど小児科分からないので、聞いてみてください。

• waaa

waaa

詳しい情報ありがとうございます😊
    1ヶ月たったら予防接種の予約をした方が良さそうですね🤔
    1ヶ月健診は産院でするので大丈夫ですが、その後の健診は決めていなかったので参考になりました😌✨

• 2月26日
ぺん

他の方もおっしゃっていますが、私もかど小児科です☺️
職場の先輩からおすすめしてもらって、かど小児科に行ってます✨

先生も看護師さんも優しいし、しっかり診てくれてます。
少しだけ低体重で生まれたので、身長体重を定期的に測ってフォローしてくれており安心します☺️

耳鼻科はわたなべ耳鼻科です✨
先生めっちゃ言葉遣い丁寧で、鼻水ずるずるの時は、鼻吸い券?くれて、予約なしに行って鼻水吸引してくれたりします☺️

• waaa

waaa

かとさんすごく人気なようですね🥺

わたなべ耳鼻科調べてみます!鼻吸い券とかあるんですね😳✨

• 2月27日