※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

効果のあったアンチエイジング系の美容整形(メス有無関係なく)何があ…

効果のあったアンチエイジング系の美容整形(メス有無関係なく)何がありますか?

できれば元々綺麗な方で少し気にるところを治した…ではなく、お笑い芸人のバービーさんのような感じから美容整形、美容皮膚科などのの力で綺麗になったという方の話が聞きたいです!

私の悩みはニキビ跡による毛穴の開き、目、口周り以外の赤み、遺伝による顎のたるみです。顎は脂肪吸引がいいかもと以前ママリで教えていただいたのでそのうちやろうと思ってます!

コメント

ダーマペンと言うのが、美容家さん達の間で流行ってますね!ニキビのクレーターとか治るみたいです🤔

退会ユーザー

バービーさんのYouTubeチャンネルでもやってらっしゃいました😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

針を刺して肌を再生みたいなやつですよね!気になってますが赤くなるだけなっておしまいにならないかな😭と不安で手がでません💦相当な敏感肌で髪の毛一本顔にかかってるだけで掻いたら真っ赤になるので…でも教えていただきありがとうございます!
    勇気が出たらこのマスク生活の間に考えてみます!

• 2月24日
もふもふ

肌のもたつきを感じ、ハイフをしましたが、
私は全然効果を感じませんでした。
続けてやらないとダメなのかもしれませんが、続けてやろうと思えないくらい変わらなかったです。

眉下リフトは、
目が軽くなったし、
すっきりしました!

目の下に脂肪注入は、先月やりました。
指原莉乃さんや、佐藤健さんもやったらしい。と言われてますよね。
1ヶ月経ちますがまだ浮腫んでいます。3ヶ月経ってもむくみは残るようなので、後悔ではないんですが、思ったより面倒だと感じます。
その時に、太ももから脂肪を取るんですが、目の下に入れるための脂肪なので少しだけとります。
でも、その後太ももが結構いたくて、子供に乗られたりとかがきつかったです。

それを思うと、頬の脂肪吸引は、今年やりたかったのですが、
多分この痛みの比ではないだろうと感じかなり検索しました。
ブログを読むと、頬の脂肪吸引は、痛みがかなりひどそうで、子供2人抱えながらはとても無理そうで躊躇しています。

はじめてのママリ🔰ん

ハイフてよく聞きますがやっぱりそういった施術は何回も続けてやるのが大事なんですね😅
    眉下リフト!そんなのもあるんですね!

脂肪吸引は取ったところが痛いんですか💦知りませんでした!普通になんかチューブで吸って終了かと思ってました💦
    しっかり調べてやるべきですね!
    でもきっと私は顎の脂肪吸引したら変わると思うんですよね…
    私も色々調べてみようと思います!ありがとうございます☺️

• 2月25日
  • もふもふ

もふもふ

わかりますー!
    私も脂肪取るだけだとおもってました。
    が、実際は太ももから脂肪を取ったら、一週間は着圧タイツで圧迫し、切開してる傷は3ヶ月はテープを貼ってとのことでした。
    画像は、目の下に脂肪を入れる為に脂肪を取った太ももの切開跡と吸引場所の青たんです。
    目の下だけでこんなに青たんになるので、頬全体となったら、、、
    と思います💦

• 2月25日

はじめてのママリ🔰ん

わざわざお写真ありがとうございます😭目の下に脂肪入れると言うことは少量脂肪吸引した感じですよね💦それでもこれだけの内出血ですか💦
    そして着厚タイツとテープ…顔となると多分ですが野球の顔面ヘルメット的なやつしなきゃですよね😅
    整形アプリとかとって経過見てみます!
    ありがとうございます😊

• 2月25日