※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
妊娠・出産

12週0日のエコー写真で、ナブが写っているか、性別を予想してほしいです。

ベビーナブ分かる方いたら教えてください☆
12w0dのエコーです!この写真にナブは写っていますでしょうか?写ってたら性別を予想でもいいので教えていただけたらと思います‼︎よろしくお願いします(^^)

コメント

❤️💖

女の子かなぁと思います😊

• MAMI

MAMI

コメントありがとうございます♪女の子ですか‼︎ちなみにナブ写ってますか?🥺

• 2月24日
  • ❤️💖

❤️💖

お写真お借りしました😊◯の中の下の部分だと思います。違っていたらすみません🙏

• 2月24日
  • ❤️💖

❤️💖

上手く◯つけられなくてごめんなさい💦

• 2月24日
  • MAMI

MAMI

わざわざありがとうございます❣️ナブって素人には難しいですよね😭💦参考にさせていただきます❤️

• 2月24日
はる

わたしも女の子かなぁ?と思います!男の子はもっとお尻の方が上がってます☺️←甥っ子のエコーがそうでした!

• MAMI

MAMI

コメントありがとうございます♪女の子ですか♡カレンダーとか他のジンクスではほとんど男の子なのでどっちなんだろうとソワソワしちゃいます❣️

• 2月24日