※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
妊娠・出産

初マタの方が臨月に差し控えて、夜寝れなくなり、お腹の張りや胎動で痛みを感じて困っています。元気な赤ちゃんの胎動も多く、同じ経験をした方がいるか心配です。

予定日目前に控えてる初マタです(´・ω・`)
前もあまり寝れてはなかったけど最近特に夜起きて寝れません。お腹が張って起きたりもしますし仰向けに寝てて胎動を胃の方で感じて痛くて起きたりトイレで起きたり起き方は様々なんですが、、、
トイレや張りや胎動は仕方ないので気にはしてませんがこんなに寝れないものなのかなとも思います(><)
胎動もこんなに動くの?ってくらい元気です(๑˙³˙)
元気なのは微笑ましいですが痛くてうってなります(´・ω・`)
臨月で急にねれなくなった!って方居ますか?

コメント

xゆのx

私も苦しくて寝れなかったですよー!
諦めて本読んだりテレビみたりしてました(笑)
眠くなったら寝る感じで…
昼夜逆転生活してましたね('A`)

  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    結構痛いですよね(´・ω・`)
    横になってたらなおさら痛かったりだとかしてどーしたらいいのかわからなくてゴロゴロしてたらいつの間にか寝てます(´・ω・`)

    • 11月3日
あーちゃむ

私も寝れなかったというかお仕事で夜勤もしてましたので

温かいほうじ茶飲みながらDVDリラックスしてましたょ(*^^*)

年子ママ

私も臨月くらいから
急に夜寝れなくなりましたよ‼
胎動も夜中は特に激しくて(笑)
今思えば、産まれたら
やっていけるかの不安や楽しみを
無意識に考えちゃって頭が
さえちゃってたのかなって
思ってます!
当時は何で寝れないんだ!って
思ってましたけど(笑)
産まれたら全然寝れないので
昼間寝れるのであれば
今のうちにたっっっぷり
寝てください😌

maicu._.88

まさに今も寝れてないですが、臨月前くらいからパッタリ寝れなくなりました(つД`)ノ
うちの子はお腹の中で1時〜4時に暴れるのでそれが収まって眠ければその後に寝ます( ̄▽ ̄)

Rin♡

臨月は全然眠れなかったです😢💦💦夜眠れなくても昼間は寝やすかったので、眠れるときに寝ていました😁🌷

ぱるたん

予定日が8日なんですが臨月はいってから
全然寝れてないです💧
最近はずっと1時間に一回起きてます(´-`).。oO
胎動もすごくて肋骨をガンガン蹴ってくれるのですごいねれないです😜

❥»

わたし毎日眠れなかったです(´;Д;`)!
ですが赤ちゃん産まれたことを考えたら
これくらいへっちゃらだと思ってました!