※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここま
ファッション・コスメ

最近急に冷え込みが厳しくなりましたね…さて、今日初めてトレンチコート…

いつもご回答ありがとうございます。
最近急に冷え込みが厳しくなりましたね…
さて、今日初めてトレンチコートを着て子供と抱っこ紐で
お出かけしたのですが、なんかしっくりこず…
これから寒い時期みなさんコートはどうされるのか気になりました。
抱っこ紐はエルゴで、マザーズバックはリュックを利用してます。小柄でなで肩なので、肩周りがパンパンになってしまいました。
今日はカーディガンの上からエルゴを装着し、トレンチコートを羽織、その上からリュックといういでたちです。

コメント

chixx

ママコートっていうコートを買いました♪抱っこ紐の上から包めます♪

• ここま

ここま

ご回答ありがとうございます😊
    ちょっとググってみます‼️
    ちなみに、おカバンはリュックですか??

• 11月2日
  • chixx

chixx

ググってみてください🙌🏻💓
    カバンは 肩掛けか ハンドバッグですね。
    すぐ財布とか取り出したいのでリュックは使っていないです😭荷物多いから大きいバッグの肩掛けは大変なのですが(^_^;)

• 11月2日
  • ここま

ここま

ありがとうございます😊
    今日はアメフト選手並みにモコモコすぎたので、肩掛けにしようかしら!?

ママコート色々出てて、いい感じですね!

• 11月2日
  • chixx

chixx

初めての冬を過ごすので服装も分からなくて困りますよね😅肩掛けしてると子供が手でバッグを何気につかんでいて 可愛いです(笑)

ママコート 一枚羽織るだけなのでいいですよね♪

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

すごいわかりますー!エルゴつけると、きれいな形のコート台無しですよね( ;∀;)
私は、昔旦那さんが買ってくれたモッズコートを引っ張りだしてきて着てます…(^。^)
これだとエルゴの上からでも楽チンです。もう少し寒くなったら中にユニクロのウルトラライトダウン着ようと思います(^。^)

• ここま

ここま

ありがとうございます‼️
    ウルトラライトダウン‼️ずっと気になってましたがまだ購入してなくって…
    今年はいよいよデビューかもですね❤️

• 11月3日