※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

上の子妊娠時からずっとユニクロのブラトップ愛用してます。今は下の子…

上の子妊娠時からずっとユニクロのブラトップ愛用してます。
今は下の子も卒乳しそろそろ普通のブラジャーに戻そうかな?と思っています。
しかしブラトップがあまりにも楽すぎて普通のブラジャーだと肩こりそうです笑

何年もブラトップだったけど普通のブラジャーに戻した経験のある方、どうですか?
ブラトップに逆戻りしたりはないですか?
ブラジャーの方がしっくりきますか?
教えてください!

コメント

89

仕事ではブラジャーです。
なんか、シャキッとしますね。
帰ったらそっこー外します。
ブラトップ、進化して締めつけなくなったし、たまらんですよねぇ〜

ハラミ

ブラトップ使い続けてたら見事におっぱいが左右に離れました、、できるならしっかりしたブラをつけることをお勧めします😭😭

娘のママ

2年くらい使ってました!
そのときはショーツもボクサーパンツでした。😂
が、見事にすべて垂れました。

全て捨ててワイヤー入りしか使わなくなり、寝るときも含めてずっとつけてます😂