※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

富山県富山市で乳房マッサージを施術していただける、オススメの助産院または訪問助産師さんを教えていただけますか?

富山県富山市で乳房マッサージを施術していただける、オススメの助産院または訪問助産師さんを教えていただけますか?

コメント

まる

富山市では、かねこ助産院いいですよ!桶谷式ですよ。母乳育児相談&育児相談もやってます😊私自身、オンラインで育児相談受けた事あります。先生はご丁寧な先生で、話しやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

桶谷式、よくきく流派(?)ですね。
    オンラインも対応してくださるのはありがたいです!情報ありがとうございます。

• 2月22日
みちゅきママリ🔰

かねこ助産院さん、すごくおすすめです!
訪問でも、通院でも大丈夫🙆‍♀️です。LINEでも相談にのってくださいます!ぜひ!

はじめてのママリ🔰🔰

訪問も通院もok、LINEもありなのは助かりますね!
    情報ありがとうございます。

• 2月22日
  • みちゅきママリ🔰

みちゅきママリ🔰

https://linktr.ee/kanekomidwifryhome

とてもほんわかすてきな助産師さんです。私は産後ケアから断乳ケアまで1年半お世話になっています。
    ベビーの睡眠に関する資格もお持ちなので、本当にオススメです。

• 2月22日
ぽんちゃん

私は桶谷式の、森田助産院さんでお世話になりました!
先生も丁寧で優しく、母乳はもちろん、育児など、なんでも相談に乗ってくださいました。

常に待合には3人ほど居て、
他のお母さんやお子さまとの交流もできました☺️❤️

はじめてのママリ🔰🔰

他のお母様やお子様との交流もはかれるんですね!引っ越してきて、コロナ禍もあり、地域交流もなかなかできないので、そのようなタイミングがあれば嬉しいです⠉̮⃝︎︎
    情報ありがとうございます!

• 3月4日