※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りました。元々妊娠前は45キロと痩せ型でした。授乳もあってか、…

産後太りました。
元々妊娠前は45キロと痩せ型でした。
授乳もあってか、産後1年間は食べても45キロくらいでした。それなのに、授乳も終わって仕事もせず家でのほほんとしてたら余裕で50キロ超えて今臨月の時の体重より重いです。

昔は復職すれば、忙しくてストレスフルだから「育休中は食べても良いよねー」なんて同じ時期に産んだ友達と話していたものの、友達は今年復帰して、「忙しいから逆に食べないとやってけないわ!」って気付いたらしく全く痩せないって言ってました。それでも細いので羨ましい♡

私も昔はearthのパンツもSだったのに、今じゃLもキツイ。
旦那に、今日のパンツ、パツパツだね!(Lサイズ履いてました!笑)って言われて悔しかったです。笑

下っ腹がとにかく出ていて、本当になんとかしたいです。
4月に復職するのですが、理想は綺麗なワーママなはずでしたが、ほど遠いです。笑
おすすめの痩せ方、ダイエット方、ジムとか通って痩せたよ!って方のおすすめジム等、なんでも良いので教えてください!!!

コメント

®️®️

同じくです、、、

私は身長150センチなんですが

妊娠前は40キロで、AZULやUNIQLOなど、SSのスキニーとかスカートとか履いてたんですが今はL〜LL…
MAXは、トップスは4Lにまでなりました😅
(1人目出産時の60キロが人生最高体重ですwwww)

次女妊娠前には42キロまで戻しました。
その時は

・朝食は食べず豆乳200ml飲む
・お昼.夜の主食少なめ
・野菜と魚を積極的に食べる
・お肉は豚バラや鶏モモなどの脂が多いものは使わないようにする
・お出かけした時には、気にせず食べたいものを食べたいだけ食べる(チートday扱い)
・グラマラスパッツを履いて仕事をする
・寝る前にYouTubeで少し運動やストレッチ
・毎日バブの湯船に浸かる(冷え性改善)

などでした。

今現在の体重は53キロなので、また頑張らないとです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラマラススパッツ気になってました!!効果結構ありますか??

• 2月19日
  • ®️®️

®️®️

効果めっちゃありますね!!
    もちろんそれだけでは痩せませんが、他のこともやりながら使用すると、びっくりするくらい効果あります!!

太ももがくっついてたんですが、先ほど書いた内容で太ももが離れるほど細くなりました!
    (今またくっついてますがwww)

あ、あと追記です!
    酵素のサプリ(錠剤タイプ)も飲んでました!

今はさらに、インスタで話題のコルセットも使い始めてるんですが、そちらもおすすめです!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます✨
    コルセット、インスタで見てみます😃
    早速グラマラススパッツは購入します!
    お互いダイエット頑張りましょう👍笑

• 2月19日