※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

生理予定日5日前、体温36.8℃で熱っぽさやだるさ、冷える足先があります。高温期不明で妊娠可能性は?生理前の症状共有をお願いします。

生理予定日5日前です。

今日の体温が36.8℃です。
少し熱っぽくだるいです。
足先が冷えます。

生理10日前に下腹が痛く、
最近はそこまで痛くないです。
自分の高温期が何度なのか把握していないのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?

また、生理前から症状があった方、どんな症状がありましたか??
教えて下さい( ; ; )

コメント

わわち

私も最近妊娠発覚したばかりです。生理予定日前に左下腹部に痛みがあったり、トイレが近くなったり眠気が強くだるくて動けない日もありました(*´˘`*)

• ゆっぴ

ゆっぴ

まなさん♡
    返信ありがとうございます!

そして、ご妊娠おめでとうございます💘💘

やはり症状がある方もいらっしゃいますよね。
    症状にしては早いかな?考えすぎなのかも?と思い、でも期待してしまって(´・_・`)もう少し様子みてみます!

• 11月2日
  • わわち

わわち

私も妊活中だったので、少しのことでも敏感だったのでお気持ちお察し致します。
    できてたらいいなと思いそのくらいの時期から葉酸のサプリを飲みはじめたりしてました(*´˘`*)

• 11月2日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

まなさん♡
    葉酸サプリですね!!
    よくいろんなサイトなどで目にしてました!
    覚えておきます☺️

お体大事にしてくださいね。

• 11月2日

私は生理予定日5日前くらいから胸が張り、生理予定日当日の朝軽く腰痛があり夜には37度台の微熱がありました。翌日頭痛、腰痛、微熱で妊娠検査薬使用したところ陽性反応。その翌日からは腰痛、頭痛は無くなりたまに左下腹部痛があり微熱が続きました。上の方と同じく、眠気が強く今はトイレの為夜中3時間起きです…💦

• ゆっぴ

ゆっぴ

みーママさん♡
    返信ありがとうございます!

おめでとうございます✨
    症状結構あったのですね!!
    生理前からもしかしたら?と思いましたか😊?

眠気はないのでもしかしたら生理前だからかもですねー。
    ドキドキです( ; ; )
    お体大事にしてくださいね。

• 11月2日