※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

浜松市の婦人科で2人目を考える前に検査を希望。1人目の出産後、生理が定期的に。風疹の抗体が低いため、近場で待ち時間が少ない婦人科を探しています。

静岡県浜松市の中区西区南区あたりの婦人科について教えてください。
そろそろ2人目を考えたいなと思っています。その前に一度色々検査したいなと思っていて、婦人科を探しています。
1人目の前に2度連続流産しました。自然排卵はありますが多嚢胞ぎみです。そして、甲状腺?が少し問題あり、妊活中はチラージンのんでいました。
1人目出産後、生理再開すると驚くほど生理が定期的にきちんときて、生理痛もだいぶ軽くなりました。
ただ、風疹の抗体が1人目の時に低かったのもあるし、2人目妊活を始める前に色々検査をしておきたいなーと思っています。
仕事をしているので、あまり遠くや、待ち時間が長いところは考えていません。。。
どこか良い婦人科はありませんか?

コメント

まい

中区にある西村クリニックはどうですか?
初診は時間がかかりますが、以降はアプリで予約できるので!

• ぽ

西村クリニックはやっぱり良いのですかね⁉︎ちょっと家からは距離がありますが、調べてみます!ありがとうございます‼︎

• 2月21日
すにふ

西区にあるピュアレディースクリニック はどうでしょう?
ワタシはそこで出産していませんが、友人がとてもよかったと話していました。

• ぽ

志都呂イオンの近くのやつですかね⁉︎とてもよかったと聞くと安心しますね‼︎ありがとうございます。調べてみます‼︎

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

中区西区南区ってめちゃくちゃ広いですけど…笑😂
どこが近いんでしょう…?

不妊治療専門なら中区の西村ウイメンズクリニック、そのまま妊活して産みたいなら西区のピュアレディースクリニックですかね。
両方とも2回目以降は予約制です。
ぴゅあは産科で医師1人なので出産と重なると予約してても待たされる場合があります。
先生すごく話しやすいし優しいです。
出産する場合、食事が豪華でいいと友人が言ってました。

西村さんは医師2人だし不妊治療専門なのですごく知識があって二人とも信頼できます。
ただ、駅前じゃないのに駐車場100円かかるし現金のみでケチな病院です。笑

• ぽ

やはりその二つが良いのですね‼︎
    ぴゅあは出産と重なると待たされるのですか…それはちょっと困りますが、先生は話しやすいとかとても良さそうです‼︎
    西村さんは不妊治療に詳しいのですよね…それもとても安心材料ですね…
    その二つ検討してみます‼︎ありがとうございます‼︎

• 2月21日