※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの遊び方について、プレイジムやおきあがりこぼし、ガラガラを持っているけど、飽きるのが早くて困っています。

もうすぐ6ヶ月です

この時期ってみなさんいつも何して遊ばれていますか?

飽きるのが早くて困っています

プレイジム、おきあがりこぼし、ガラガラ、、持ってます

コメント

たぬき

寝返りしてお腹を中心に回れてたので、おもちゃを周りに沢山置いて遊ばせてました👌🏻 うちの子はカシャカシャの音が好きだったので握るとカシャカシャ音なるおもちゃを与えると長く遊んでくれてました☺️👌🏻

ちょこ

絵本読んだり わたし自身が歌って踊ってる所を見せたり ベビマしたり 鏡を見せたり あとタッパー好きで タッパーの中に何か入れてカチャカチャさせたり 。。。
カーテンとか布とかも好きで 顔にヒラヒラさせたり 隠してバァ!したりしてました。
ハートとか星とかに切った折り紙を壁に貼って 剥がす遊びも集中してました。

ほんとすぐ飽きちゃいますよね😅うちの子オモチャあまり好きではなく困りました😱