※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛で、冷や汗が出る痛みがあります。出血はなく、病院に月曜日に行く予定です。生理痛より下痢のような痛み。治まってきましたが心配です。

妊娠初期の腹痛。
ずっとではないのですが、今、冷や汗が出るような腹痛があります。
出血はありません。今度の月曜日に病院にいく予定ですが、大丈夫でしょうか、、、生理痛のような痛みというよりもしかして下痢かな?って感じの痛みに近いです。
この文章を入力してたらだんだん治まってきましたが。。。

コメント

mami26

不安だったら検診前でも病院いった方がいいと思います!!
最近冷えてきたのでよくわかんないですよね💧

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんです。。部屋の温度の調節も難しいです。。

    • 11月2日
deleted user

寒いとお腹が張りやすいと
看護師さん言っていました。
出血してなければ大丈夫だとは思いますが
心配なら検診前でも電話して
相談するといいですよ

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    寒さも関係するんですね>_<初めてなのでわからないことだらけです。。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです
    不安でしょうがなくて
    産婦人科に電話してもいいものか?
    と悩んだりしましたが
    産婦人科に電話した所
    「不安に思う方がよくないからいつでも電話してくださいね」
    と言ってもらいました
    なのでかほりさんも不安なことは相談した方がいいですよ。
    こんな小さいことでとか思いますよね

    • 11月2日
2*girl__mama.

出血してなくて治ってきたなら
冷えかもしれないですね(><)
私は2人目の時、冷や汗かくような
腹痛と吐き気に襲われて
それが悪阻でした(><)
まさか、あんな腹痛も悪阻の一種だとは
思わなかったです!(´⌒︎`。)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    腹痛のつわりもあるんですかー(;_;)びっくりですね。。。
    寝すぎでなのか腰も痛いし、ほんとにつらいです。吐くたびに腹筋使うのでそれも心配です。。

    • 11月2日
ユィチゴ

私なんて、トイレで何回も倒れそうになりました(T_T)
妊婦=腹痛 みたいな(笑)

便座に座ってるにも係わらず、目の前がフワフワするし 壁やペーパーホルダーに腕と頭乗せてないと辛かったり…(>_<)💦

下痢はしょっちゅうで、毎日快便からの妊娠してから便秘になり(T_T)

吐き気と腹痛と臭い悪阻のトリプルパンチ(笑)

何回経験したかなぁ~( ̄▽ ̄;)
記憶飛びそうになりましたもん痛さと目眩で(笑)

コレより陣痛が酷いなら、私は耐えられませんー(笑)

恐らく、下痢で流産はあり得ませんって言われますね。
私も気になって聞いたら、大抵言われるそうです。

今が1番辛いですよね。
頑張って下さい~( ̄▽ ̄;)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    色々教えていただきありがとうございます。ほんとに辛くて毎日泣いてます。。。

    • 11月2日
LVべぃびーちゃん

私も妊娠初期で冷や汗ほどではないんですが、お腹が痛くなるのですっごく心配してました(;_;)同じ方がみえて、少しだけホッとしましま(;_;)