※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットを始めようと思っているのですが体重は産後1ヶ月で10キロ…

産後ダイエットを始めようと思っているのですが
体重は産後1ヶ月で10キロほど減りました
お腹のたるみをどうにかしたくて
産後ダイエットでお腹のたるみが妊娠前に戻った方
方法を詳しく教えてほしいです
またネットでお腹のたるみにはグラマラスパッツがおすすめと出てきたのですが本当に効果あるのでしょうか
どれも同じようなことしか書いてなくてステマなのか疑ってしまいます😓

妊娠前51キロほど
出産直前70キロくらい(正確には69.9)
産後1ヶ月59.7
身長165です。

コメント

まー

クランプで戻しました!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    クランプってなんでしょう?プランクですかね??調べたんですが謎のネジしか出てきませんでした🤣

    • 2月17日
  • まー

    まー


    すみません
    プランクです😂😂
    クランプは確かにネジですね😅
    すみません💦💦

    • 2月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    いえいえ全然🤣🤣🤣旦那とプランクやってみます!笑

    • 2月17日
しりママ

すいません💦
質問に対しての答えではないのですが😣
産後1ヶ月で10キロはどのように痩せましたか?

  • りーちゃん

    りーちゃん

    特に何もしていなくて息子抱きながら歩いたりしてるだけですよー!!強いて言うならご飯は1日1食しか食べてません!笑時々2食食べますが🤣
    参考になるかはわかりませんが🥲

    • 2月17日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね😳
    元々痩せ体質なんですね😣
    完母ですか?

    • 2月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    完ミです!産んで10日間は完母でした!

    • 2月17日
  • しりママ

    しりママ

    なるほど🤔
    完母の時も1日1食でしたか?

    • 2月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうです!

    • 2月19日
  • しりママ

    しりママ

    母乳量減りませんでしたか?💦

    • 2月20日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

グラマラスパッツお腹のたるみには
効かない気がします🤔
グラマラスパッツ履いてる時だけの話かと思います!

私もプランクやドローイン
YouTubeで筋トレして戻しました✨