※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後にOHSS症状が和らぎ、妊娠可能性について不安。症状の変化や着床後の症状について知りたい。

hmg注射+HCG注射で複数排卵させAIHをしました。
OHSSになるとは伝えられており、HCGの次の日から卵巣の腫れ、腹水がありました。

今日でAIHから8日が経ち、高温期8日目になり、最後のHCG注射から7日が経ちました。
OHSSの症状が少しのお腹の張りのみになり、あとはほとんど症状はなくなりました。

この場合、今妊娠している可能性は低いですか?

同じような境遇の方のお話聞きたいです!

8日目ならちょうどHCG注射が抜けてきて、症状が和らぐと言われていて、妊娠したら悪化しますとも言われており、妊娠してたらこの間も症状は変わらず続くのでしょうか?

それとも着床が完了する頃からまた症状が出て妊娠してたってゆう可能性もあるのでしょうか?

コメント

苹果🐱

かなり早いタイプでしたが検査薬するより前に生理予定日から悪阻ありました
でも他の症状はなかったです

HCGの効果による誤判定は10日までだと思うのでもう少し待ってみたらどうでしょうか?🙂