※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

周りに珍しい名前やキラキラネームの人がいなくて、他の可愛い名前が気になる。ぶっ飛んだ名前の人もいるのか気になる。教えてください。


みなさんの周りで、珍しいなと思う名前だったり
キラキラネームの人は居ますか?🤔

私の周りには全然居なくて、
煌月(らいと)くんが一人居るくらいです。
今時の名前は私の中で可愛いイメージがあるので
他にはどんな名前があるのかな?と気になりました✨

ぶっ飛んでるようなキラキラネームの人も
本当にいるのかな?と。笑

良ければ教えてください♡

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

最近はキラキラが普通になってるのもあってあまり変だなぁと思う事はないです😌
ライトくんもお友達にいっぱいいます⭐️
みにるちゃんとソフィアちゃんって子がいて珍しいなぁて思いました☺️

  • さかな

    さかな


    ですよね!
    批判する声も多い感じしますが、度が過ぎたキラキラでなければみんな個性があって良いなと思います😆✨

    コメントありがとうございます♡

    • 2月17日
ママリ

8年前仕事してた時に
職場体験できてた子が
みにいちゃんでした🐹

  • さかな

    さかな


    みにいちゃん、最近何かで見ました😳結構居てるんですね〜

    キャラクターが居るから連想してしまうだけで名前としては全然かわいいですね✨

    コメントありがとうございます♡

    • 2月17日
ひー

テレビ見てて、るきあくんが出てました。
BLEACH好きなのかなとか😂
後はひらがなでことりちゃんがいました(どうしても小鳥感があって💦)
でもほんと、最近はどこからがキラキラかよく分かんないくらいですよね😳

  • さかな

    さかな


    なるほど、いろんなお名前がありますね🤔✨

    ほんとそれです😂
    今は少しでも当て字があれば、すぐキラキラネームだって言う人が多い印象があります。笑

    大空(そら)ですら、当て字だし読めないからキラキラネーム!と言う人も居ますし、気にならない人はならないし、人それぞれですよね😮‍💨💦

    • 2月17日
deleted user

高校の同級生にあぽろちゃんいました😊

  • さかな

    さかな


    あぽろちゃん😳
    初めて聞きました!
    珍しいですね✨

    • 2月17日
sh

小学の同級生に
はあとちゃんがいました!

  • さかな

    さかな


    はあとちゃん何かで見かけたことがあります!😳

    意外と多いんですね🤔✨

    • 2月17日
ちか

短大の時の保育園実習で、きっどくんいました!
漢字はわすれましたが😅

  • さかな

    さかな


    ほ〜😳

    怪盗キッドが頭に出てきて、なんかカッコいいイメージが付きますね😂✨

    漢字めっちゃ気になります。笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

むうらんちゃん見たことあります!
あとはそりおくんとかくれあちゃんとかですかね!😅💦
みんな漢字は難しすぎて忘れました😂

  • さかな

    さかな


    漢字たしかに難しそうですね😂
    どんな字なのかすごい気になります!笑

    いろんな名前がありますね🤔✨

    コメントありがとうございます♡

    • 2月17日
deleted user

あとむくん
じむくん
れおんくん
がいましたー!

にこ

かなむくん
初めて聞いた時は驚きました。