※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

子供が突発性発疹で辛い状況。食事や睡眠不足で心身ともに疲れている。家族のサポートもなく、負担が大きい。夫は忙しく、すべての世話を一人でこなしている。

3人目にして突発性発疹の洗礼を受けてます…

40℃近い熱が3日、解熱したと思ったらひたすらグズグズ。
食事も大好きなおやつもほとんど食べないし、水分もゼリーか水(しかも少量)。ミルクもフォロミも普段から拒否で飲まない子だから栄養も脱水も心配😭
夜も夜泣きで寝てるか寝てないか分からない。

家族で体調悪い方がいるなら…と上の子達は登園も登校もさせてもらえないし😇

旦那は激務で普段からフルでワンオペ、夜泣き対応も全て私。

上の子達の時はグズグズでも食事も睡眠もしっかりしてくれてたので、ここまでしんどいと心折れそうです😂

コメント

はる

お疲れさまです😭ぐずりますよね、本人が一番しんどいから😢アイスとかどうですかねー?リンゴジュースとか🍎

  • あむ

    あむ

    本人が1番…そうですよね😢
    分かってはいるんですが上の子達の時と比べてしまって。ここまで大変とは思いませんでした💦

    アイスもジュースも一切ダメで、この際口に入れてくれるなら何でも!と色々試してるんですがことごとく拒否されてます😭

    • 2月17日