※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
サプリ・健康

。妊娠中のマツエク。今日マツエクの付け替えしてきました👀友達にやって…

♡妊娠中のマツエク♡こんばんは!今日マツエクの付け替えしてきました👀友達にやって貰ってるんですが初期の頃から「妊婦したら毛が細くなるから後期はオススメしないよ」と言われ続けております。が、どスッピンで入院とか、今更つけまには戻れないので生まれるまでやって!とお願いをしてる所です👏🏻
妊娠前は髪も含めて割とゴーモリアンなのでまつ毛もしっかり量多めで片目130〜140付けてフサフサなんですが、今日「もう毛が細く少なくなってるし癖が出てきてるから太めのエクステ混ぜるのは今日が最後」と言われてしまいました…毛周期でもないっぽい( ;´Д`)💦
確かに前回付けたのもいつもよりモチ悪くすぐに散らかったりしてました…💧妊娠中マツエクされてた方、やはり徐々に毛が元気なくなったり本数付けられなくなったりしましたか??今の所、下まつ毛もなんか短くなった感じがしたのでお高い美容液買ったのに効果なし!です。切ないなぁ。。ちなみに少し減って欲しい髪の毛は未だゴーモリアンです😩

コメント

yu

妊娠中マツエク2回しましたよ。
一回目は初期にして、2回目は9ヶ月の時。
私は元々自分のまつげが短い&少ないから、そんなたくさんは付けれず、両目100ずつでしたが、2回とも同じくらい持ちましたよ🎵
でも細くなるんですね。。。初めて知りました😨😨
私も入院中のどスッピンが嫌で後期にしました!

pipipi★po

え~~!そうなんですね!
産後抜け毛が増えるとかは言いますけどそれは初めて聞きました!
私も出産に備え、4月末に産前最後にとマツエクリペアしましたがそんな事言われたことないし、特に自分でも感じたことないです…(T_T)付け方、本数も変わってないです!
私も元々髪の毛とか睫毛とか多くて太いのですが細くなった感もとくに…。
栄養が取られるからですかね?(>_<)

余談ですが睫毛美容液、資生堂の&faceのがオススメですよー★
すでに使われてたらすみません(・o・)

がーこmama

こればっかりはホルモンの関係なので仕方ないと思います(ノω・、)
ちなみに産後は髪の毛も抜けやすくなるし、焦る!!

noooooon

私は今30wなんですが、やっぱり毛の太さとかは変わりました😭

だからすぐバラバラになるし、自まつ毛自体がごそっと抜けちゃってきてます(笑)

元々太かった方なのに、マツエクしてなきゃ顔やばいです(笑)

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡そうなんですよー自分で見ても下まつ毛が無くなって来てるような?という感覚があったので…。入院中のどスッピンやですよねぇ〜マツエクしてないと我ながらなんて貧相なの!とびっくりしてしまいます笑。

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡そうか〜髪は産後に来るんですね!まつ毛は困るけど髪は少し薄くなって欲しいくらいなんですよ笑。くそー先にまつ毛から来てしまったー(T_T)

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡いいなぁ、変わらずですか?私いつも太め混ぜながら目尻長めのJで、他Cつけてるんですけど、今日は目尻もはや毛が全然ないわ言われ…デザイン変えてなんとかボリューム出してる感じです(´Д` )でも毛が細くなったせいなのか付けたそばからとっちらかり…。。栄養が奪われている模様です(´・_・`)美容液オススメありがとうございます♬今までずっとリバイタラッシュとアイラッシュ革命の2点使いだったんですが、妊娠してから効果が感じられなくなりました泣。。試してみます!

あおちゃんママ

コメントありがとうございます♡わかる〜とっちらかりようが半端ないですよね…(T_T)細いとバラバラになり易いみたいです。私付けたそばからこんなに散らかった事今までなかったのに(´Д` )

同じくマツエク無しでは耐えられない顔です笑。あるなしで全然変わりますよねぇ♬化粧も楽だし。予約がなかなか空いてなくてその間久々につけまに戻してみましたがクッソめんどくせぇ&付けるの下手になっててビラビラするー(´・_・`)とイライラしまくりました笑

かちん

確かに後期に入ってから毛の太さと長さ量がなくなった気がします((;´д`)

マツエクとれてしまったので産まれる前にマツエク行こうと思ったのですが最近睫毛がごっそり抜けて(^^;)
びっくりしました(;゚Д゚)!

妊娠前は太め 量もそこそこあり
長さもあったのですが
目元見たら細く量もない長さも短くなってるような感じが、、

なので仕方ないですが諦めましたが(꒪꒳꒪;)

ホルモンバランスでなってしまうからしょうがないですよね(;´∀`)

pipipi★po

私は変わった気しないんですが…自覚が無いだけなんでしょうか(笑)
目尻毛が全然ないなんて!ショックですね(´;ω;`)私は睫毛はなんともないですが爪はガタガタのペラペラになりました(>_<)
逆質問で申し訳ないんですが、目尻Jだとタレ目風になりますか?♪
私は全てCなんで、タレ目みたいにしたいなーと思って(*^^*)

リバイタラッシュも評判良いですよね(〃ω〃)&faceも私の周りで使った人は皆効果実感してるので良かったら使ってみて下さい★
しかし妊娠て恐ろしいですよね(笑)
産後元に戻ることを願ってます(´;ω;`)!

彩加@ししまるママ

セルフでマツエクやってます!
しかし、妊娠してから少しずつ毛が薄くなり、左目のまん中は睫毛がなくなりました(笑)
しかも変な癖もでて、今は訳の分からない方向に向かって睫毛が生えている状態です。割りきってエクステ休憩して、美容液塗りたくって育毛してるとこですよ。
そして、わたしも髪の毛だけはいまだに剛毛で困ってます(笑)

あおちゃんママ

おはようございます、コメントありがとうございます♡やはり栄養を赤ちゃんに持っていかれる様ですよね(T_T)私も同じく抜けも酷いです。仕方ないとはいえ切ないなあ〜、、、変な話、髪の毛はまだ減ってないですがまつ毛と下のオケ毛がめちゃ抜けて薄くなりました(´Д` )💦なんなんだろー

あおちゃんママ

おはようございます♡いや〜どうなんだろ、でも自分で感じないならまだ大丈夫なのかもしれませんね(*^^*)羨ましい!人によるのかなぁ?私の髪の毛同様、産後に来るパターンかもしれませんよっ!(´Д` )💦爪も薄くなるんですよねー、私まだジェルしてるので取ったらどんなんなってるのか…怖いです泣(´・_・`)

目尻Jは薄化粧で垂れ目風になります♬でも私ラインをはねあげる事が多いので垂れ目効果というより伏目になった時に綺麗な気がして割とそのデザインばっかやってました。横にでか目になるので、クールな感じというか、大人ぽくて素敵だったのになぁ。今回はCCを混ぜつつのCで中央長めのデザインなんですが、何か…ギャルっぽい(´・_・`)BBAなのでちょっとこれは…という気もしつつ、縦のデカ目効果は凄いです笑。

本当、妊娠中って色んな変化あって…神秘的でもあり幸せでもありそして…とっても大変(´Д` )。でもお腹の中に人間育ててるんですもんねぇ、そりゃ栄養も吸い取られますわー笑(;´Д`A。

あおちゃんママ

おはようございます♡コメントありがとうございます♬セルフで上もやってるんですか?凄い!器用なんですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))私下まつ毛用のキット買って一回やってみたけど無理でした笑(´Д` )💦やはり薄くなりましたか…そうそう!癖も出てくるみたいなんですよねぇ〜( ;´Д`)そして髪の毛ゴーモリアン…全く同じでなんか心強い〜笑♡エクステは休憩してるんですね〜本当はその方がいいんだろうけど私やめられない…取った顔が酷すぎて笑💧次からは細めで長さをさらに長くしてみて様子見ようかなと思ってます、ないよりはマシかと笑。