※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう君ママ
妊娠・出産

同僚から出産祝いを頂き、お返しに悩んでいます。 以前渡した金額は5000円以下。 テーブルクリーナーを渡したことがあります。 出産祝いをやらなくていいと言う人もいるが、厳しい人もいる。 13人いて、50~60代がメイン。 菓子折りでもいいかな(^^;)?

カテ違いだったらすみません(^^;

職場の方全員から出産祝いを頂きました。
以前違う方にも渡したことがあるので金額は5000以内だと思います。

お返しを何をやったらいいか悩んでいて(T_T)

以前の方はテーブルクリーナー?(動物の形をしたマイクロファイバーの毛がついたようなやつ)をひとりひとりにやっていました

お返しをやらなくていいよと言ってくださる方も居るのですがその様な事に厳しい方も居るので形だけでもと思っているのですが( ´∵`)

ちなみに職場の人数は13人で年齢は50~60代がメインですが若い方もいます(^^;
菓子折りとかでも文句は言われないですかね(´・・`)?笑
菓子折りだとどのようなものが喜ばれるのか悩む一方です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

goldwhite1

菓子折りでもいいと思います!
年齢に合わせるなら和菓子がいいと思いますが
私ならどちらとは言わずに
若い子向けと年配の方向けのと
二種類にします(^-^)

Rai

菓子折りでいいと思います。
私なら食べる食べない別として持って帰って誰かが食べれるようなゼリーにしますかね。
暑くなってきましたし♪♪

こうちゃまま

私はラルフローレンのタオルハンカチにしました!
うちも10人くらいだったんで!

しんたろうちゃん

私は菓子折りをお返ししました‼
クッキーとかなら年齢とわず食べられるかと思いクッキー系の物にしましたよ♪

そう君ママ

コメントありがとうございます!
職業上みんな食べることが好きなのでお菓子にしたいと思います\(^^)/

そう君ママ

暑い日も続くしゼリーいいですね!
参考にしたいと思います(^^)

そう君ママ

タオルハンカチも貰って嬉しいですもんね☆
ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そう君ママ

確かにクッキー嫌いな人いないですもんね!
参考にしたいと思います٩(。•ω•。)و