※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。食べると少し楽になるけど、後は気持ち悪いです。食べづわりの感じや対策を教えてください。食べられるものはポテトやかしわ天などです。

食べづわりの方。食べづわりも吐きづわりもある方。
何食べてますか😣??

最近空腹時に吐くようになり、何か食べると少しマシになります(液体やゼリー系は吐く)。
ただ、食べた後は吐きはしないけどずっと気持ち悪いです😂
1人目は食べづわりなかったので、これが食べづわりなのかよくわかりません💦

食べづわりがどんな感じか教えて下さい🙇‍♀️
また、食べづわり対策で何食べてたか教えて下さい🙇‍♀️

今食べれる物はマクドのポテト、(何故か丸亀製麺の)かしわ天、サツマイモ天ぷら、サラダ巻き、りんごジュース、ツナ玉子サンドです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空くととにかく気持ち悪かったです😂
朝早く起きると寝起きで吐いてました。9時ごろまで寝てるようにしたら大丈夫でした。

私はパスタと鮭のおにぎりがとにかく食べたかったです🤣

• okome

okome

食べると気持ち悪さなくなりますか??それとも軽くなるだけで、気持ち悪さは続きますか??

パスタ!ちょっと前にトマト系がブームでした😂
    何のパスタ召し上がってますか??
    最近ナポリタンとかも美味しそう…と思うんですが、玉ねぎニンニク系が🙅‍♀️なので悩んでます😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたら治まります😭
    ほんと少しでも空腹感くると気持ち悪っ…って感じで。
    おかげてつわりの間に5kg増えました🤣
    パスタは気分でなんでもよかったですが、カルボナーラとかあんまり具がないやつの方が食べやすかったです😂

• 2月15日
  • okome

okome

食べたら治るんですね😳
    常に胃に何か入ってないと…って感じですよね💦
    元々肥満なので、吐きづわりで5キロ落ちましたが、増えない様に気をつけないとなんですよね😭

カルボナーラ!確かに具あんまりないし、卵も摂取できますね😂
    今タンパク質ほぼ食べれてないので😂
    今日夫に買ってきてもらおうと思います!!
    ありがとうございます✨

• 2月15日