※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊活

基礎体温が下がり、高温期のグラフが綺麗だったのに落ち込んでいます。デュファストンの影響かもしれません。要検査薬。

基礎体温下がってしまった😭😭😭
明日下がらなかったら検査薬しよう!と思ってたのにガクンと落ちた。デュファストン飲み終わったからだな😭
高温期のグラフめちゃくちゃ綺麗だったのに。
どうしてこんなにダメなんだろう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も段々とですが下がってきてます。

落ち込みますよね…😭高温期のグラフ綺麗だといつもより期待しちゃいますよね💦

1日だけたまたま低いという可能性もありますよ!まだ血を見るまでは諦めずにいたいです🥲

• きなこぱん

きなこぱん

落ち込みます😭毎月同じダメージをくらって落ち込みます💦
    今回は卵管造影もした後のゴールデン期間だったので余計に😭

ありがとうございます😭諦めずに明日を信じたいと思います😭😭
    お互いうまくいきますように☺️

• 2月15日
さくら

私も今日下がりました💦
ソワソワから
生理くるの待ちに変わりました😭

• きなこぱん

きなこぱん

ソワソワしちゃいますよね😭私も毎月ソワソワしないでおこうと思うのに結局ソワソワしてダメでの繰り返しです😭
    生理くるのまちのダメージ大きいです💦生理くるって分かってるのに諦めきれないのもしんどいですよね💦
    お互い頑張りましょう😭😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
  • さくら

さくら

私も毎回ソワソワしないようにって思いながらソワソワしてます😂

いつもの生理前と違う気がする!なんて考えてます😭

はい!頑張りましょ👍

• 2月15日