※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、デリケートゾーンから悪露の匂いが気になります。おりものシートにつく程度の量で、自分でも匂いを感じることがあります。デリケートゾーン用の石鹸を使っていますが、匂いが気になります。

デリケートゾーンの匂いについて

産後1ヶ月経つんですが
未だにお股から悪露の匂いがします。
おりものシートにつくかうかないかくらいの量です。
悪露なのか、おりものなのか分かりません。

朝は平気なんですが
夕方くらいから匂います。
自分でも自分が臭いなと匂うくらいです。
娘にも臭いと言われます🤣

デリケートゾーン用の石鹸を買いましたが
この匂いは落ち着くものですよね?
上二人の時はこんなに匂わなかった気がして💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなかにおいが治まりませんでした😭
においキツイですよね、、🤣
1ヶ月半ぐらいで自然になくなったのでまだ様子見で大丈夫と思います😳❗️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    自然に無くなりますよね!
    様子みようと思います😊

    • 2月15日