※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県杵築市のキツキテラスに最近週末にいかれたかたいらっしゃいます…

大分県杵築市のキツキテラスに最近週末にいかれたかたいらっしゃいますか?結構待ちますか?

コメント

かぴこ

先々週の10時頃にキツキテラスの前の いちご狩りに行ったんですけど、キツキテラスの方は10時でもかなり車止まってて、外からわかるくらい中も人が多かったです😅
2時間待った友達もいるし、今は予約もできないのでかなり早めに行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅蔓延防止がでてるので人少ないのかなーと思ってました!貴重な情報ありがとうございます🙏🥺

• 2月15日
  • かぴこ

かぴこ

私も行きたかったので覗くだけ覗いたのですが、県外ナンバーも普通に多かったです😂
    近くにある魚市魚座はお昼ぐらいでも車はあんまり止まってなかったです🧐

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外ナンバーもいたのですで😅行くなら覚悟していかないとですね🤔

• 2月15日