※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちぃ
家族・旦那

旦那の体臭、口臭に耐えられません(´;ω;`)妊娠中のこともあり過敏に…

旦那の体臭、口臭に耐えられません(´;ω;`)
妊娠中のこともあり過敏になっているとは思いますが、臭くて同じ空間にいるのが辛いです。
寝室も分けたいのが本音ですが旦那は嫌がります、、、

ニンニク好き、アイコス吸う、お酒飲むなど明らかに臭いそうな生活習慣です
夫を変えるのは難しいので、私のほうで消臭対策を強化したいと思っているのですが、なにかおすすめあったらぜひ教えてください😭✨!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はアイコスとかは吸いませんが毎晩晩酌します。
つわりで私も旦那の匂いが無理になりました。

マスクに精油の霧吹きをかけて常にマスクしてました。

マツ

鼻にティッシュ詰めてマスクするのはどうでしょうか🤔

妊娠中に子供のウンチのオムツ替えるときにやってました😂