※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が突発性湿疹から11日経ち、下痢が続いています。家族が胃腸炎やノロウイルスにかかっており、心配です。症状がうつった可能性があるか相談したいです。

子供の胃腸炎とかノロウイルスってどんな感じですか?
病院いく基準がわからないです1歳3ヶ月の子で
突発性湿疹から11日たってるんですが下痢というか軟便です
朝ご飯はパンを食べました。飲み物をめっちゃのんで
りんごジュースとやさい生活を朝から300mlぐらいのみました。朝ちょっとだけ固まった便がでたんですが
さっき多めの軟便をしました。
実家に2日前までいて弟とお父さんが胃腸炎かノロで
怖くて家に娘と避難してきたんですが
うつったんでしょうか?元気です、熱は37.4でした。
予測なのでもう少しひくいかもです。
最近ご飯はやわいベビーフード、ゼリー、魚肉ソーセージ、おかしぐらいしか上げてなのでちゃんとした固形物は食べてません💦ちなみに父や弟が症状でてから48時間経過してます

コメント

ママリ

食べたら吐くしそのままでてきます💦

オムツにべたーって💩って感じですね!

  • ママ

    ママ

    食べたらすぐ吐きますか?
    吐かないってことは大丈夫でしょうか、、、
    便はべたーって感じですが💦💦

    • 2月14日