※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュ抱っこ紐が使いにくい。他の抱っこ紐に買い替えた方いますか?

アップリカのコアラウルトラメッシュという抱っこ紐を使ったことがある方!!
私が不器用だからなのか、子どもの反り返りが強いからなのか、すっごい使いにくいんですけど、他の抱っこ紐に買い替えたら良かったよって方いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

中古で買ったのでおそらく昔の型のコアラ持ってます。
子どもを入れる時に使いにくくて、ベビービョルンのワンカイエアーに買い換えました!
子どもを入れた後に密着させるベルトを調整するプラスチックの部分が、私が持ってるやつは背中側にあって、一度抱っこ紐から出した後また入れるとなった時に、装着したままだとその調整部分に届かなくて緩める事が出来ず、いちいち外して緩めてまた装着して入れるっていうのがめんどくさくて💦
今の型は写真見る限り横にあるので、緩めやすくなってるみたいですね😅
でも入れる時も入れにくかったので、替えて良かったです✨