※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんとの遊び方について教えてください。起きている間に何をしていますか?

現在生後2ヶ月半です!
同じくらいの月齢では、起きてる間どのように過ごしてますか?
絵本読む、プレイジムに寝かせる、抱っこしてウロウロ、とか以外にどうやって遊んでいますか?😂

コメント

ぴょんすけ

遊び内容は似た感じです!
声かけたりはして、ご機嫌ならそのままにしちゃってることもありましたけど😅
あとは童謡かけて歌ったりですかね!

• チエ

チエ

私もご機嫌なら1人で遊んでもらうこと多々あります😂
    童謡かけるのいいですね💕
    私も明日からやってみます!

• 2月13日
なち

絵本、足や手を動かしてダンス、だっこしてお家紹介とかです!
あとは、ひたすらいないいないばぁやツンツンをして、笑わないか試してます笑

• チエ

チエ

お家紹介かわいい😂💕
    私も抱っこするだけじゃなくて、紹介しながらウロウロしてみます✨
    笑わないか試すのわかります!笑
    笑ってほしくていろいろやっちゃいますよね🤣

• 2月13日
おもち

絵本見せたり、手足動かしたり、おもちゃを目で追わせたり、お話ししながら笑顔の練習とかツンツンしたり見えない所から呼んで返事か振り向くかを試したり(微動だにしませんが)あー、うー、くー以外言えないか試したり、あとは日向ぼっこですかね…

• チエ

チエ

ありがとうございます☺️
    とにかく起きてる間はできることをやりまくってみます🤣

• 2月15日