※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市、伊勢崎市でおたふくの予防接種を受けられる病院を探しています。かかりつけ医には供給がないため、他の病院を探したいです。

群馬県前橋市、伊勢崎市でおたふくの予防接種が受けられる病院を探しています。

昨年10月におたふくワクチンが供給再開したとのニュースを見て、かかりつけ医に訊いたところ、まだうちには入ったきておらず予約もできないとのことでした。ホームページをチェックするよう言われたのですが、一向におたふく予防接種のお知らせはなし。
このままずるずる延びてしまうのも嫌なので、他の病院で受けたいと思っています。よろしくお願いします。

コメント

あんな

伊勢崎在住ですが、同じ状況です💧ずっと待ちです😱

macchi♡

前橋ですが、かかりつけの小児科で2回分のワクチンが確保出来たら連絡もらえるようにしてもらい、来週受けに行きます✨(ほんとは年末に連絡もらっていたのですが色々あって行けず💦)

ちなみに前橋の吉田小児科医院です✨

きらら

おたふくワクチンがあるかどうかは分かりませんが、他所で入手困難だったワクチン(日本脳炎・B型肝炎)を息子はここで打ちました💉
かかりつけとは違う病院でしたが、優しい先生でした。

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございました。前橋の須田子どもクリニックで予約とることができました!