※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

育児日記を検討中。1年タイプと3年タイプで迷っています。毎日つける自信がないが、記念に残したいと思っています。体験談やおすすめがあればアドバイスをお願いします。

育児日記をつけている方に質問です。

育児日記の購入を考えているのですが
1年タイプ、3年タイプどちらにしようか迷っています。

体験談やこの育児日記がオススメとかあればアドバイスをいただきたいです。
私自身ズボラで日記を毎日つけられるか自信がないのですが、せっかくですので記念に頑張りたいなと思っています。

コメント

のの

私は5年日記にしてます!
ローラアシュレイのやつで、今はもう売ってなさそうですが、一日5行くらいなので無理なく続けていま四年目です^ ^

• まき

まき

5年タイプもありますね!使われているのは、赤ちゃんの頃の授乳・おやすみ・おしっこ・うんちなど記入する物もついている物ですか?

• 2月13日

3年タイプの方が前年と比較できるので、3年タイプ購入しました🙆‍♀️

私も三日坊主で日記とか続いた試しがなくて、3年日記もたまにさぼっちゃいますがゆるーく続けてます☺️

• まき

まき

義務感ではなく、ゆるーく続けられるのが理想的です😌どんなタイプの物を使われていますか?

• 2月13日

退会ユーザー

私は、見た目が可愛くて
    3年連用育児日記すくすくメモリーというのを購入しました✨

ちなみにこれはただの日記なので、育児記録(授乳や排泄等)はぴよログというアプリで育児に慣れるまで管理していました☺️

• 2月13日
  • まき

まき

ありがとうございます😊

• 2月13日