※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

デュファストンを服用し妊娠した方いますか?ゴールデン期に妊娠したいです。

生理後通水検査をして異常なし、無事排卵しフーナーテストでも問題なし、今回初めて高温期にデュファストンを服用し子宮内膜を厚くしようとしているところです✌🏻
デュファストンを飲み妊娠された方いますか🥺
ゴールデン期に妊娠したい!!!

コメント

苹果🐱

はーい!でも毎回デュファストン飲んでましたがすぐには🤰しませんでした

• みかん

みかん

やはり少しでも効果あるんですね!!

• 2月12日
  • 苹果🐱

苹果🐱

プロベラというホルモン剤を最後の方は飲んでました!
    結局ホルモン剤よりその時の卵子の質とかにもよると思います*

• 2月12日
  • みかん

みかん

そうですよね😂
    ほんとにその時のタイミングですよね🥺✨

• 2月12日
  • 苹果🐱

苹果🐱

ですです!ストレスためずにゆっくり過ごしてください*

• 2月12日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😌✨

• 2月13日
ママリ

私はデュファストンのおかげで妊娠できたと思っています!ピルとかは副作用に弱いのですがデュファストンだけは副作用もなく、とても助けられました!

• みかん

みかん

デュファストン服用し何周期で妊娠にいたりましたか??

• 2月12日
みー

私はhcg注射とデュファストン服用で1周期目で妊娠しました😊

• みかん

みかん

え、本当ですか🥺✨✨
    排卵誘発剤を飲み排卵確定していて状況が似ているのでうれしいです😭✨

• 2月13日