※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

切迫早産で退院して2日目今は実家に帰り自宅安静しています。大学時代…

切迫早産で退院して2日目今は実家に帰り自宅安静しています。
大学時代の友達のお家に遊びに行った旦那が奥さんからバレンタインだからってクッキーもらっちゃったよ〜!今年1番にバレンタインもらっちゃった!と嫉妬させようとした感じで言われたのですがこれにイライラするのは私の器が狭いですか…?
ずっと今年バレンタイン作れないの残念と話していたし、退院しても動いては行けないこと旦那も入院時、退院時に何度も説明されているのに嬉しかったとしてもどうして気が使えないんだろう。
挙げ句の果てに嫉妬してるの〜?(ニヤニヤ)
プリプリしてる子とは話したくないから切るよ!(ニヤニヤ)とテレビ電話切られました。
うざすぎる。産んでも帰りたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

脳内お花畑って感じですね🤗👎👎👎

  • 🍒

    🍒

    本当にお花畑すぎて困ります🥲

    • 2月12日