※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pino
子育て・グッズ

所沢市や狭山市で母乳外来を探しています。断乳中で胸の痛みがひどく、乳腺炎を避けたいです。助けてください。

所沢市良い母乳外来ありませんか❓狭山市でも構いません。

昨日から断乳をしていて、胸が張って張ってしぼっても中々痛みが取れません。
子供を抱っこした時が苦痛すぎて涙が出ます。
乳腺炎になる前にどうにかしたいので、どなたかよろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞くのは松田母子ですかね🙌🏻

• Pino

Pino

松田母子聞いたことあります‼️県外で出産したのですが、それでも大丈夫でしょうか?

• 2月12日
ひまわり

桶谷式 でしらべるとでてきませんか?
他の地域の桶谷式いってましたが、よかったですよ!

• Pino

Pino

桶谷式よく聞きますよね😃実際に良いのですね😊調べてみます^ ^

• 2月12日
はじめ

所沢を拠点としている出張型の助産師さんがいるのですが、高野母乳育児相談室というところにとてもお世話になりました。自宅に来てくれるので楽でしたよ♩ このコロナで今どうやってるかわかりませんが...

• Pino

Pino

出張型の助産師さんは初めて聞きました😊子供2人いるので魅力的です^ ^調べてみますね✨

• 2月12日
アロエ

桶谷式の大平母乳育児相談室というのが所沢の駅から5分くらいかな?のところにあります。
雰囲気もよく、私も何度かお世話になりました!

• Pino

Pino

桶谷式、駅近であるんですね😍引っ越してくる前は激痛の母乳外来に通っていたので気になってました👍
    調べてみます^ ^

• 2月12日