※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

安原マタニティクリニックで予約なしで受診可能かと、糖負荷検査の内容を知りたいです。今週の受診も考えています。

香川県高松市の安原マタニティクリニックでいつも妊婦健診を受けています。
来週19日に、糖負荷検査+血液検査の予定で妊婦健診
予約しているのですが 1週間前から妊娠性痒疹で体が痒く耐えられないので、今週(明日)受診したいと思っています。

安原マタニティクリニックは、予約せず妊婦健診に行っても問題ないでしょうか?また、糖負荷検査はどんなことをされましたか?

教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

ピル処方してもらうために通ってますが予約したことないです!張り紙にも妊婦健診予約でもいいよ的な感じで書いてたので、完全予約制ではないのかなと😙
妊婦さん何人も待ってましたが、そこまで待たないです!
土曜日なので多いかもしれないですが、行く前に電話で今日にずらしたいと連絡すれば大丈夫かなと思います!

• きびだんご

きびだんご

お返事ありがとうございます(´▽`*)♥!
    なるほど!!何人か待てば普通に診察してくれる感じですかね!!(*ˊᵕˋ*)
    明日朝イチで連絡してみようと思います♥
    ありがとうございます!!

• 2月11日