※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてれす
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、現在のサイズがパッツンパッツンで2カップ上がった状態。授乳ブラを買うか、ノンワイヤーブラのサイズを上げるか悩んでいます。息子の時は完ミだったため授乳ブラは未使用。アドバイスをお願いします。

妊娠中のブラジャーについてです!

今、ノンワイヤーブラを着けていますが
妊娠してから既に2カップ上がり
パッツンパッツンの状態です←😎
(産後も現状維持したいんですけどね...笑)

今から更に大きくなるのかな〜と思ったら
いっそのこと授乳ブラを買おうか、
それともノンワイヤーブラのサイズを上げて
買おうか迷っています😥

※息子の時は事情があり完ミだったため
授乳ブラは使いませんでした!


みなさんの妊娠中のブラジャー事情を知りたいので
アドバイスがあれば教えて下さい😀

コメント

ゆり

GUとかのカップ付きキャミにしてます🤔

  • こてれす

    こてれす

    なるほどですね!
    ネットで見てみます☺️

    • 2月11日
deleted user

授乳ブラ、つけてみてください!
かなりかなり楽です🤣💓💓💓こんなに楽なら、もっと早くからつければよかったー!と思いました🤣
でも、まだ9wなら早いですかね🥺?
アジャスターをつけて、様子見でも良いかもです😊
いま30wですが、半分ノンワイヤープラスアジャスター、半分授乳ブラです!

  • こてれす

    こてれす

    使い分けしてるんですね!
    おっしゃる通り、まだ9週なのでどうなるのか分からないので
    使い分け試してみようかなと思います😀

    • 2月11日
milk

つわりでやばかった頃に買った、締め付けの全くないカップ付きキャミを未だに使ってます。
ただ最近垂れてきてお風呂の鏡でオランウータンが写ってると思って焦ったので、そろそろ授乳ブラを使おうかなと考えてます。

  • こてれす

    こてれす

    オラウータンの乳は....
    さすがにまずいですね😂
    胸の状況見ながら
    試し試しにやっていこうと思います!

    • 2月11日