※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくん
妊娠・出産

5ヶ月になるので、浅草寺で安産祈願を考えています。予約は必要ですか?ホームページに詳細がなくて心配です。教えてください。

こんにちは☆
あと3日で5ヶ月になります。そこで、戌の日は浅草寺で安産祈願をしていただこうとおもっています。浅草寺で安産祈願したかたいますか?予約は必要でしょうか?ホームページには詳しく書いてなかったのでどなたかわかる方教えて下さい☆

コメント

*K♡MAMA*

浅草寺って本家のお寺ですよね!?
あそこは予約なくて当日きた人からとなります。
お宮参りの時も予約なしです!

むっくん

ありがとうございます!!予約なしなんですね(*´∀`)

あと1つ、腹帯は持参でもいいのでしょうか?

*K♡MAMA*

新品なら大丈夫ではないでしょうか!?
持参していないのですいません。
一応電話して聞くのもありだと思います!

むっくん

ありがとうございます!そうですね、念のため電話でも聞いてみたいと思います☆
早い回答ありがとうございました(*´∀`)

♡PINKY♡mama

はじめまして☆
コメント失礼致します╰(*´︶`*)╯
予定日は10月27日でしょうか~??

むっくん

こんにちは☆予定日は今のところ10/27です(*´ω`*)
15週目ということで、同じくらいですね♪

♡PINKY♡mama

お返事ありがとうございます☆
予定日同じです(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついつい嬉しくてコメントしてしまいました!!
答えにはなっておらず、すみません…笑

むっくん

そうなんですねー☆なんだか嬉しいですね(*´ω`*)
お互い無事に元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)