※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性生活に満足できず、彼氏の勃ちが悪いことに悩んでいる女性。彼の過去の彼女との避妊方法についての比較や、嫉妬や不安を感じていることを相談しています。

※下ネタ、生々しい表現含みます。

性生活に満足できない時に、普段の態度に出てしまう自分が本当に嫌です。

主人は私の前に付き合っていた彼女が初めての彼女で、6年半ずっと仲良く付き合って、しかし突然相手側から"これから一生同じ人と一緒にいたくない"と言われて別れたそうです。とってもショックだったと思います。

本題の性生活についてなのですが、最初から勃ちが悪い時が多いなと感じていました。
前戯を少しでも長くすれば萎えてしまうし、仮に勃ってもしてる途中に中折れ気味になったりとか、コンドーム付けてる途中に萎えてしまうとか、ある日私がすごく悲しくなってその事を話してみたんです。

以前の彼女とは6年半しっかり(コンドームで)避妊していたの知っていたので、前戯してもコンドームつけてもちゃんと萎えないでいれたこともなんとなくわかってました。

でも彼女と別れてから、自分でしようとしても勃ちが悪かったり、朝勃ちもしなくなったりしたのは気づいていて、でも私が感じるほどではないと思っていたと。

彼女との別れはすごくショックなものだったのは想像できますし、今全く未練もなくて引きずっていないのは彼の態度を見ていてわかるのですが、やっぱり知らないどこか潜在意識の中ですごく傷ついているんだと思います。

それでもって私は、それを理解できつつも、なんの問題もなく性生活を楽しめてた昔の彼女になんとなく嫉妬心が生まれてしまったり、ずっとこんなだったらどうしようと不安になったり、さっきもそういう雰囲気になったのですがやっぱりキスを長くしていたりすると萎えてしまってそれどころではなくなってしまいます。

わがままなのはわかっていますが、心も身体もなんとなく満たされなくて本当に辛いです。

皆さんならこの状況どうされますか?乱文失礼いたしました😞

コメント

ちゃむ

男性の勃たなくなる原因ってほぼ精神的なものから来るって聞いたことあるので、心の奥底ではご主人の無意識領域に大きなダメージとして残っていそうですよね😭💦

ご主人様はたちの悪い事に気づいていて、それをどうしたいとか、思っていることはあるですかね??

行為をするため…というよりは、逆に手を繋いでみたり、ハグしてみたり…というところから段階踏んでくのもありなのかな〜と思いましたし、わたしならそうしていくかもしれないです👀!

わたしは貴方とずっと一緒にいたいと思っているよというのを言葉というより、そういうことから伝えていく…というイメージですかね🤔

でも、それでも難しいなら、2人でしっかり話し合って治療する流れに向かえそうならそうすると思います!