※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月に出産予定です。夏服を買おうとしていますが、68〜70センチを考えています。春時期の服は56〜62センチを見ています。女の子です。教えてください。

4月出産予定です💞
ベビー服なんですが、新生児肌着は勿論買うんですが、
外に来て行く服など主に夏服を買おうとしてます!
今のところ、68〜70センチを多めに見てるのですが、大丈夫そうですか??
産まれてすぐの春時期の物は56〜62の物を見ています!
ちなみに女の子です👶🏻
色々教えて下さい😭

コメント

1人目の時結構早めに買ったんですけど生まれてから買っても全然間に合うのでその時に大きさに合わせて買った方がいいかなと思います😊ただ今購入するのであればおっしゃる通りのサイズくらいでいいとは思いますがすぐにサイズアウトしてしまうのでたくさんはいらないと思います✨

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの成長具合は個人差大きいので、夏でも60着れちゃう子もいれば、80の方が良い子もいると思います。
後、赤ちゃんによっても似合う色や柄って違うので折角なら生まれてから買う方が良いかもしれないですよ😊