※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップの赤ちゃん用ベルト部分を別で買おうと考えています。7ヶ月10キロの赤ちゃんに適しているか不安です。バンボはキツイそうです。

ストッケのトリップトラップ?の椅子を赤ちゃんファーストで交換しました。
ポイントが足りず、本体のみで、赤ちゃんが座るベルトの部分?はまだ買ってません。
その部分だけ別で買おうと思うのですが、7ヶ月10キロはムチムチで入らないとかってありますかね、、?

ちなみにバンボはこんな感じでキツイです😭
持ち上げるとバンボもついてきます

コメント

全然余裕で入ります!
大丈夫です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!!ありがとうございます😭!!

• 2月10日
そうくんママ

大丈夫だと思います😊

それにしても、ムチムチー💕
かわいすぎるー💕
お腹ー💕💕
座り方ー、社長みたい😍貫禄ある感が可愛いーです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんファーストポチった後にムチムチを思い出して心配になってしまいました…笑

ありがとうございます😊💕💕
    この写真顔もなかなか社長みたいなので全部載せたいくらいです🤣🤣

• 2月10日
あゆか

可愛い😍😍😍😍💖💖💖💖可愛すぎて可愛すぎて質問の答えがわからないのに答えちゃいました😍😍😍💖💖💖可愛いです!!!幸せをギュッと集めたくらいかわいいです!!!💕💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤣❤️‍🔥❤️‍🔥
    赤ちゃんのムチムチよりおじさんのビール腹に近いですが…笑😂

• 2月10日