※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ガス会社にクレジット情報提出済みだが、クレジット払いができない状況。主人も確認済み。この問題にはどう対処したらよいでしょうか。

引越しの際ガス会社の立ち合いがありました。
その際にクレジット払い希望にて、用紙に記載し渡しました。

しかし、2ヶ月経ってもクレジット払いにならず。
ガス会社に確認したところクレジット情報は提出されてませんの一点張り。

主人も提出したのをこの目でみてます。
この場合どのようにしたらいいのでしょう。

コメント

ガス会社が違うので差が出るとは思いますが、
うちは口座登録したはずなのに引き落としにならずコンビニで支払う紙がきてて、電話で登録しました。こういう機械でカードさして名前書きますよね。っていうので向こうの不手際が証明されて、引っ越すまでガス料金月々-25%引きです🤣👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当者の名前をだしたら、机の中に閉まってあったようです。
    しかし、ありました、処理しますだけで、謝りもされず納得いきません🥲
    すごい、割引なんかしてもらえるんですね!

• 2月10日

退会ユーザー

こっちも最初そんな感じで、いやいや謝罪とかありますよね?って旦那が言ったら上に掛け合ってみます…ってなって割引です😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

何月何日に誰に渡したと伝えて下さい。こちらは確実に渡したのですぐ確認するようもう一度強めに要求してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えて、担当者も伝えました!
    担当者の机の引き出しにあったみたいで。
    ありましたのみの電話。
    散々出てませんって強気だったくせに、謝りもせず。本当に納得いきません🥲

• 2月10日

控えないですか😳?
無いなら仕方ないのでもう一度提出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えはないですが、やはり相手方のミスでした。
    しかし謝りもせず、出てません私たちが出してないんじゃないかと強気で言ってきたにも関わらず、ありましたの一言のみ。
    納得いきません🥲

• 2月10日