※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて、今産後で1ヶ月検診前なので夫婦生活ができなくて…

旦那の性欲が強すぎて、今産後で1ヶ月検診前なので夫婦生活ができなくて、口とか手でお手伝いしてます、、、
ふと私は風俗嬢かよって悲しくなるんですよね、、。
1ヶ月検診終わって早くやりたいって感じのことを毎日言われます笑
1ヶ月検診終わっても会陰切開の傷とかあるし痛くてすぐはできないかもとは伝えてるんですが、、、

皆さん1ヶ月検診前は口とか手でお手伝いするのは当たり前ですか?流石に毎日は求めてきませんが、私が横に寝てる後ろから腰振ってきたり首もと舐めてきたりお腹とか見えないところにキスマークめっちゃつけてきたり性欲大丈夫?!って感じです😇

コメント

mei🍒

うちも強めですが一ヶ月は黙って我慢してもらいましたよ😅
産後で体もまだ回復していない、新生児のお世話もあるのにそんな事までやってられませんよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月くらい我慢しろやって感じですよ😇私と付き合う前は何年も彼女いなかったんだから少しくらい我慢できるだろって思いますなんなら一人でやれって感じですよね😂

    ただでさえ寝不足でそんなことやってる暇あったら寝たいです笑

    • 2月10日
MK2

早くしたいとは言われてましたが
手伝ってくれというのは言われなかったです😂
1人で処理してました笑

こっちだってしたい気持ちはあるのに
手伝えって言われると私ならきれちゃいます🧐😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんとですよね笑笑
    何お前だけ1人気持ちよくなってるんだよって思いますwww

    睡眠欲より食欲より性欲第一って感じなんですよ、、、
    疲れます😣

    • 2月10日
  • MK2

    MK2

    そんなに性欲溢れて大変そうだから
    金玉1個とってあげよっか?🥺って
    言ってやりましょ😂👍

    • 2月10日
deleted user

うちも強めですが1人目の時も今も妊娠中と産後しばらくは心配だからやめとこって旦那側から言ってくれてます!
なのでたまに手とか口でしてあげてました!

嫁の体の心配より自分の性欲が勝つのはただの猿と同じって思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中も初期から生まれる数日前までノンストップで週3はしてました、、、
    幸い切迫とかにもならなかったんで付き合えたんですが、、、

    猿より性欲あります笑笑
    私のことより自分の性欲ですね、、、😂

    • 2月10日
もあきゅん

妊娠中や産後しばらくは
何もしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通そうですよね、、奥さんの体気遣ったら😅

    • 2月10日
♡ぽこ

私の夫も性欲魔人なのでめちゃくちゃ強いですが、好きなAVで今は我慢してもらってます(*´∀`*)
むしろそういうのなら浮気ではないしどんどんDVDでもダウンロードでも集めて自分で処理してくれた方が助かりますね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那もAVよく見てます笑笑
    私が隣にいる時も急に見始めたりしますw
    AVなら全然許せますね!!

    • 2月10日
るん

旦那も強いですが口とか手でその時期はやったことないです😳💦
まして切迫で2ヶ月出来てないのと子供産んで1ヶ月出来なかったので
計3ヶ月やらなかった事ありますが
1人でやってました。

求められてすぎるのも辛いですよね😅
言ってみた方がいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後はやっぱ当たり前にそうですよね、、体も痛いし新生児のお世話でそれどころじゃないですよね😇

    一人でして欲しいって言ってみます笑笑

    • 2月10日