※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1/27に初めて人工授精をしたが、陰性だった。巨大卵胞が排卵したか不安。次の人工授精に期待。

1/27に初めて人工授精をしたけどフライング真っ白撃沈だった🥲

1/25 d10で卵胞チェック29mm(血液検査結果で遺残卵胞ではなく今回新しくできた卵胞と言われました。クロミッド飲み初めて8周期目くらいですがこんなに大きく育ったのは初めてです。)
1/27 初めての人工授精。
1/29 基礎体温がガクッと下がる。排卵したか確認して貰ったら卵胞41mmでまだ排卵してないかも?とのこと。でも今後体温さえ上がれば排卵したってことだからねと説明を受ける。
1/30 基礎体温がグッと上がる。
2/10 人工授精から14日、高温期12日目(?)フライング陰性

そもそも41mmの巨大卵胞はちゃんと排卵したんだろうか?🥺
医師は体温さえ上がれば排卵したってことだよって言ってたけど、巨大卵胞のわりに排卵痛感じなかったような気がするし...。
もう陰性は受け入れるけど、LUF(黄体化非破裂卵胞)になってないといいなー😭😭😭
早く生理が来て、ちゃんと綺麗に巨大卵胞消えてて、次も人工授精頑張りたいなー。。

ただの呟きですみません🥲

コメント

ママリ

私も1/27に人工授精しました😳
卵胞すごい大きいですね☺️💖

お互い妊娠してますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日だったんですね☺️
    ちぇるさんも初めての人工授精でしたか?✨

私は今朝フライングしたら陰性で、先ほど茶オリ?が出ててもう生理くるのかなーって感じです🥲

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私は3回目です😅

フライング、何使ってますか?
    いつも予定日に生理くるのでやったことなくて😭
    今回は少し遅れてるので期待してます…

茶おりでてても妊娠されてる方いますよね!!本格的に始まるまでは祈りましょう😭💖

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨの安い検査薬使いました😂
    生理遅れてるんですね!それは期待しちゃいますね🥺✨
    私は先ほど朝より多めの茶オリ出てもう諦めモードです🥲

ちぇるさんが妊娠されてますように😊💕

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

茶おりもなく突然リセットしました💦💦
    残念!!!!

次はマツキヨの検査薬買えるように頑張ります!

• 2月11日