※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムルナ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月〜のコープのきらきらステップの商品は、まだ早いかどうか気になります。商品には食べさせたい食材が含まれているかもしれないので、食べさせたいと考えています。

コープのきらきらステップの1歳6ヶ月〜の商品は1歳になったばかりだとまだ早いのでしょうか?

商品によっては食べた事ある食材のみで作られてるので食べさせれるなら食べさせたいなと思ってます😭

コメント

味付けが濃いのかなぁと思ってまだあげさせてません😂

一度頼んで自分で味見していけそうならあげるとかどうでしょうか?

• ラムルナ

ラムルナ

なるほど!味の濃さは想定外でした😂
    食べてみます😊

• 2月9日
RRmama

食べれそうならうちはあげてましたよー😊そこはもう親の判断だと思います!

• ラムルナ

ラムルナ

判断難しいですよね😭💦

• 2月9日
  • RRmama

RRmama

私はあまり年齢など目安でしかないので気にしないであげてます☺️

1歳過ぎたら味の濃さなども気にせず与えているので使いたいものは普通の大人用のコープのお魚とかもあげてます!

• 2月9日
  • ラムルナ

ラムルナ

前までは離乳食は1歳で完了でしたし、私もあんまり気にしなくていいのかな?と思ってたので気にせずあげることにします🤗

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

2人目にはあげていました🤣

• ラムルナ

ラムルナ

2人目は気にしなくなるっていいますよね😂

• 2月9日