※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で子宮頸管長2.3。正期産まで持ち越す方いますか?上の子が帰ってくるまでほぼ寝ています。

妊娠29週で子宮頸管長2.3でした!!先生からは、二人目だしこんなもんかな。安産で産まれてくると思うよ。って言われたんですけど...短いと思うんですよね。このまま正期産まで持ち越した方いてますか??上の子が帰ってくるまでは日中ほぼ寝てます!

コメント

Rie

私もその時それぐらいでした!🥺

日中はほぼ寝てたら大丈夫でしたよ🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?同じ方がいて安心しました😭!!
    上の子がいるとなかなかゆっくりできないんでヒヤヒヤしてます😭

• 2月9日
22

24週→28mm、26週→25mm、27週→22m、28週→25mm、って感じでうろちょろしてました!
ずっと家で横になっていますが32週からは16〜20mmで入院しないといけないとこまで来てるけど、上の子いるので自宅安静させてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いてるとなかなか安静できなくて...次の受診がヒヤヒヤします💦💦

• 2月13日