※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
家族・旦那

ハロウィンが終わると次はクリスマス....旦那にクリスマスプレゼントを!…

ハロウィンが終わると次はクリスマス....
旦那にクリスマスプレゼントを!と思っているんですが、私は現在専業主婦で、家計の管理は私がしています。
ですが、やっぱりプレゼントに夫の稼いだお金でっていうのは気が引けてしまい。

そこで....お金をあまりかげず、簡単であれば手作りでも!
と思ったんですが
マフラーやら手袋やらは普段から全然身につけているのを見たことがなく😲💦

何かいい案があったら教えてください!!
お願いします!
もし手がこるようなものだったら今からやってみたいので!!😭🙏🏻😭🙏🏻

ちなみに、旦那はタバコやらない、ビールも付き合いで飲む程度です!!

コメント

nnniiirrr

私もLILIYLIFEさんと同じです( ¨̮ )
なので去年も料理を少し豪華にしました!
ちなみにパエリアやチキンを👍🏻
見た目も華やかになるので◎
後は品数を増やしたり、旦那の好きな物を
出しましたよ〜!

  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    やはり料理を豪華にすることですね😲💦
    ただ、旦那がガタイがいい割には少食で食べきれないことも多くて困ってます😑🌀
    甘いものもあまり好きではないですし、本当に悩みます!(泣)

    • 10月31日
ぴっぴ

私も同じで専業主婦です!
写真がたくさんある様でしたら手作りのフォトアルバムが良いかなと思いつきました!手書きのコメントなどをたくさん添えたりして(*´∀`*)しかしうちは写真が全然なくて断念…
他は手紙しか思いつかず…料理を豪華にしてケーキも作る予定です(/ _ ; ) 

  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    フォトアルバム良いですね!!
    2人で取っているのがあまり無いですが厳選してみるのもいいかもしれません!
    手紙はマイに他のお弁当の中に手紙入れてるので、習慣化してます😦💦
    料理とフォトアルバムを頑張ってみます!😂💖

    • 10月31日
らるるたん 

3年前からケーキは手作り
してます\(^^)/ご馳走も
豪華に💓後はお手紙は付き合
ってる時から毎回書いてます(*^^*)💓
編み物出来るならセーターとかは
どうですか?(?_?)

  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    ケーキを手作り、頑張ってみようかなって思います!(^^)
    編み物はセーターとか絶対無理です!!😲💦
    マフラーが限界でした😂笑

    • 10月31日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    やっぱマフラーが限界ですよね😂笑
    私もそうでした(><)笑
    ケーキ頑張ってみて下さい󾌧󾮗

    • 10月31日