※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12画+12画で2文字で24画の名前って画数多くて大変ですかね💦💦名字は2文字で8画です!

12画+12画で2文字で24画の名前って画数多くて大変ですかね💦💦
名字は2文字で8画です!

コメント

®️®️

自分が10画+11画の名前ですが、それでも画数多くてめんどくさいです、、、

• ママリ

ママリ

やっぱり面倒ですかね😭💦💦
    テストの時とか大変そうかなって思ってます💦💦

• 2月8日
  • ®️®️

®️®️

面倒ですね、、、

結婚して苗字が5画になったので、更に名前が面倒です😅

• 2月8日

私自身が名前だけで34画あるのですが、小さい頃は大変でした。笑
娘は22画ですが、これくらいなら今のところ名前書いてて大変だなと思ったことはないです😊
名字は6画(今は9画)です👍🏻

• ママリ

ママリ

34画!!!
    それは本当に大変そうですね💦💦
    22画で大丈夫なら案外24画でも大丈夫ですかね😫💦💦

• 2月8日
mizu

苗字が画数少なめとのことですし、そのくらいなら私は気にならないです😊

息子も画数多めで、下の名前だけで25画くらいあります!

• ママリ

ママリ

名字はもう、本当に簡単な字です笑
    名前の候補に挙げている字は一文字ずつは昔から名前に使われてる字で見た目も綺麗な字で気に入ってるんですが、画数が心配で😅

思ったより大丈夫そうで良かったです✨✨

• 2月8日