※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、HCGの値はどれくらいで下がりましたでしょうか?胚盤胞移植をし…

流産後、HCGの値はどれくらいで下がりましたでしょうか?
胚盤胞移植をして、陽性判定をいただき、その後胎嚢が見えず流産となりました。
飲んでいたお薬や膣剤をやめて、3日後から出血しました。
2週間後に診察で、子宮はきれいで経過は良好です、次の生理がきたら診察を、と言われました。
生理がこず、いつもの周期の生理予定日から1週間ほど過ぎたので検査薬を使用したら陽性になりました。
陽性の出た先週診察に行ったら、先生に流産の時のが残ってると言われました。
陽性だったので、てっきり妊娠したのかと思ったのですが、違ったみたいです。
診察から1週間ほど経ちましたが、まだ生理はこないです。けっこうかかるのですかね。

コメント