※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セックスレスで妊活中の方いますか?夫婦生活があるのが羨ましいです。

セックスレスだけど妊活してる方いらっしゃいます??

二人目を考えてますが、セックスレスのため妊活するのもめちゃくちゃ大変です〜。
一人目のときもレスでした。

夫婦生活がある人がうらやましいです😶

コメント

ママリ

1人目出産してからまったくしておらず、そろそろ2人目欲しいと思った時に産婦人科に行き、タイミング指導してもらって、その時だけ行為してました。笑
友達は行為したくないと言って、産婦人科で人工授精して妊娠してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じく一人目出産してからしてません😅
    タイミング指導だとどれぐらい通院しますか?フルタイムで働いてるとなかなか難しいんでしょうか〜
    人工授精も視野にいれてます😀ちなみになんですが、お友達は人工授精何回目で妊娠されましたか??

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

2人目出産後も1人目の時と変わらず触れることすらありません😂
    もうお互い興味なしってかんじで😂
    私もフルタイムで時間給貰って通院でした!
    終わってからだとギリ間に合わない感じで😅
    排卵期1回、排卵終わったかの確認1回は最低でも行かないとだめなかんじでした!
    友達は1人目1回目でできたけど流れて、3回目で妊娠、2人目は2回目で妊娠でしたよ!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目ができればもうしなくてもいいかなと思ってます😂
    最低2回は通院なんですね!私の会社は時間給ないんです😭
    なかなか厳しいのかなとも思ってます😭

そうなんですね!
    そのくらいの回数でできるならチャレンジしてみたいなと思いますね😆ですが、それこそ仕事しながらだと大変なんですかね😭

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

2人目のかわいさに、もう1人欲しいなって思いましたが、また行為するの嫌すぎて😂
    受付時間間に合うなら休み取らなくてもいいと思いますが、それも厳しいですか?
    人工授精の方が休み取ったりしないといけないですね🥲
    あとは排卵検査薬で陽性出た時に一回だけするか🤔

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付時間も4時までなので間に合わないんです😫治療したくても職場の理解がないと難しいですよね💦しかも復帰したばかりで言うのも言いにくくて😅
    排卵検査薬使って妊活してるんですけど、うまくいかなくて〜😣

• 2月9日
ママリ

セックスレスではないのですが、排卵期は回数は取らないです😅タイミングが良ければ1回で十分という考えなので。ママリ見ているとみなさんすごいタイミング取られててすごいなと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵期だからといってそこに集中して、行為をしてるわけではないんですね🤔
    失礼なことをお聞きしますが、排卵期関係なく日頃から行為をされてますか??
    一人目のとき排卵検査薬使ってタイミング合わせてましたが、なかなかでしませんでした😅

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

日頃は週に2回くらいです。でも排卵期はあえていいタイミングに備えるためストップかけてました😅

2人目と3人目の産後はしばらく私が嫌でセックスレスになりました😅2人目半年、3人目8ヶ月くらいだったかなと。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2でできるのは素晴らしいですよ✨✨排卵日周辺に集中してするよりも、日頃から行為をもったほうが妊娠しやすいと聞きますもんね😉
    うらやましい限りです、、笑 できれば夏までにはほしいですけどねー。難しそうです😭笑

• 2月8日

まだ若いので、妊活とか考えずにやりたい時に抱いてもらってます❕😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですねー🎵大事なことだと思います!!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私がセックス嫌いでレスでした。

子供が欲しかったのでそのためと思って我慢してやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は旦那も淡白で性欲もないため、お互いがそういう気分ではなくしなきゃいけないので大変です😂せめて旦那が元気だったらレスにもならなかったのかなとも思います🤔

• 2月8日
にこちゃん🌝

ずっとレスで、そろそろ妊活しようと話し合って、タイミングのときだけしてました😂

仲悪い訳じゃなく、普通にいちゃいちゃもするのですがセックスしたいとはお互い思わず、、笑 なので、私たちの場合は欲求の度合いが似ててちょうどよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスだとタイミングのときだけするのもプレッシャーだっり、気分のらなかったりしませんか?🤔笑 私達夫婦がまさにそれで。特に旦那がプレッシャーで、、笑
    私達も仲はいいんですが、イチャイチャもチューすらしないからなおさらハードルが高くて笑💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

同じく同じく🤣
一人目妊娠してから2年レスでした😂
私はやる気あり、旦那がなし。
夫婦生活ある人いいなーって日々思ってます🤣
今は二人目妊活中ですが、排卵日前に1回してくれたらいい方……。
毎週末できてる夫婦ってほんとにいいなぁって思うし、3人産んでる友達とかみるとめちゃくちゃやってんだなーって思っちゃいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の方がないと辛いですよね😭性欲ないの?って感じですよ笑
    身体大丈夫って思っちゃいますもん笑💦
    本当ちゃんと夫婦生活ある人達はすばらしいと思いますよね!!✨
    妊活の苦労がなくてうらやましい限りです!!子供ができないというより行為ができないという問題が😂笑

• 2月8日
きゅーぶ

うちがそうでした🤣
1人目はなんとか出来たんですが、そこからさらにレスに、、
人工授精も検討しましたがお互い働き出してしまい病院にいくのが大変だったので、シリンジやりました!
オンリーシリンジ4回目で妊娠しました💕
子供も今のところ問題なく成長してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシリンジ試しました😁!!!!行為するのが本当大変で、シリンジ併用でした😂
    すごいです!!!✨✨オンリーシリンジで妊娠されたんですね😍オンリーシリンジでもいけるという希望がもてました😘
    オンリーシリンジでこうしたらいいとかありますか?笑 注入した後どうしたとかあったら教えて頂きたいです✨

• 2月8日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

シリンジ、最初は怖いけどやってみたらめちゃくちゃ楽ですよね!😂
    パパのアレを採取してから10分くらいおくとサラサラになるのでよりいいと聞きそうしてました!
    あとは流れ落ちないようにしばらく腰をクッションなどで上げてました☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジは本当に女性は楽ですよね笑✨
    そうなんですね!!採取してすぐではなくて時間を置くといいんですね!!😋
    時間置いてから注入と腰上げ実践してみます\(^o^)/ありがとうございます🎶

• 2月10日