※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の愛育クリニックで里帰り出産の無痛分娩を考えています。副医院長でも計画無痛分娩可能でしょうか?経験者の方の痛みの具合も知りたいです。

岡山県岡山市の愛育クリニックで里帰り出産を無痛分娩で検討しています。院長の先生が人気ですが、副医院長の先生でも計画無痛分娩は可能でしょうか?実際にされた方がもしいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。個人差があるのは承知の上で、無痛分娩時の痛みの具合についても教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ

長男を愛育の無痛分娩で産んでいて今回もお世話になる予定です😊32週から里帰りして検診から出産まで医院長先生でした👨🏻
入院してその日のうちに産まれましたが痛みは本当に最後まで無かったです🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨

院長先生にお世話になられたのですね😌私自信は以前の妊娠で受診した際に、院長先生はどうも苦手で、、、🥲🥲でも、無痛分娩は腕がいいととても人気ですよね🥺!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

わたしは副院長先生で無痛分娩してもらいました。
背中からチューブを入れる通常の麻酔はきかず、普通に陣痛を経験しました笑。
全開になってから 背中に直接麻酔の注射を売ってからは まったく痛みなく分娩できました。
ほんとに個人差があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きましてありがとうございます😊✨

チューブの麻酔で効かない場合は、直接麻酔もあるのですね!勉強になりました!以前院長先生で受診したことありますが、待ち時間が長いことはもちろん、院長先生がどうも苦手で、、、(;_;)

とても参考になりました😌

• 2月10日
mama

副院長先生に計画無痛分娩してもらいました♪

痛みは無かったです✌🏻
最初にされる手の甲の点滴の失敗が出産の中で1番痛かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みなかったんですね!麻酔の効きばっかりは個人差があるのは承知ですが、羨ましいです🥺!友達周りも効いた・効かない様々のようです🥺!

手の甲の点滴失敗が1番痛かったとなこと、衝撃です🤣🤣お疲れ様でした🤣💕

• 2月10日
  • mama

mama

他のコメント読ませてもらいましたが
    私も院長先生は苦手だな~と思って
    担当を副院長先生に変更しましたが
    副院長先生も結構淡白で
    たまーに院長先生が診察してくれる事もあったのですが
    院長先生の方が私は良かったかもです😂😂

どちらの先生も多くを語らずって感じですが
    別にこの人と結婚する訳じゃないし…と
    こちらが割り切ったら案外どっちもいい先生でした!笑

• 2月10日
S★

愛育で院長先生以外の先生で計画無痛分娩しました🙌
全く痛くないので産む時力んでと言われて感覚がないので難しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛く無さすぎても難しいこともあるのですね😳😳!院長先生以外での計画無痛分娩でも大丈夫そうな方多くて安心しました🥺

参考にさせて頂きます!

• 2月10日