※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の収納系や、インテリアを整えたいのですが、どこから始めたらいいの…

家の収納系や、インテリアを整えたいのですが、どこから始めたらいいのでしょうか??

キッチンの棚、パントリー、洗面所などを綺麗にしたいです。普段は見えない所なので、ダイソーとかで安く済ませるか、無印とかできっちりキレイにするか悩ましいです。

コメント

まゆゆん

一軒家になってから無印、ニトリでそろえました!
ずっと使うことになるのできれいに見えるようにいろいろ調べて買いました☺️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、一生そこで暮らすわけですし、整えたいですよね!

• 2月7日
ママちゃん

私は基本IKEA、無印、ニトリで揃えてます🙌🏻
最初はリビングが1番目につくし、よく居てる場所なので、リビング、キッチンから始めました🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはり、居心地よく過ごせるように、ある程度いいのを揃えたいですよね!!

• 2月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

そーですよね🥺
    引越し当初安いものより欲しいもの、高くても長持ちするからいいやと思い爆買いしてました🤣
    おかげで凄い散財して、ちょっと後悔しましたが、いい感じになったので満足してます✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    引っ越し当初そろえなかったので今ごちゃごちゃです😂
    頑張ります!

• 2月7日